10/24から6日間、iPhoneケース展2023を開催いたします

本年もiPhoneケース展を開催する運びとなりました。今回の会場は、恵比寿の小高い丘の上にたつ一軒家のギャラリーHIROSHIGE GALLERY(弘重ギャラリー)で平日・土日を含む6日間での開催となりました。

iPhoneケース展は、iPhoneケースをキャンバスに30名の作家が自由な発想でアート作品を作り展示する、世界で唯一のiPhoneケースのアート展です。「アートって難しい」「わたしにはわからない」そう思う人も、毎日手にするスマートフォンやケースで作られたアートなら、ちょっとだけ親近感がわくんじゃないか・・・そんな想いで始まったこのアート展も今年で12年目となりました。

今年はもっと気軽にアート体験をしてもらうため、毎日参加できるWORK SHOPを用意しました。からだを使って色を塗り、ただ無心に筆を動かし、誰かとコミュニケーションをとることで、癒しや発見に繋がる…芸術の秋、アートに触れ、自分の内面を見つめ直し、心をワクワクさせるような瞬間を皆様と共有できれば幸いです。

例年開催しております、Podcast番組「丸山義夫のiBN」公開収録は10月26日(木)に予定しております。

皆様ぜひご来場ください。

10月24日(火)〜10月29日(日)
毎日 13:00〜18:00
入場無料
18時以降はWORK SHOP参加者のみ展示をご覧いただけます

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP