11/10(木)から3日間、3331Arts ChiyodaでiPhoneケース展2022開催

思いのほか、コロナ禍が長く続いておりますね。皆さんいかがお過ごしでしょうか。iPhoneケース展プロデューサーの弓月ひろみです。

さて、本年もiPhoneケース展を開催する運びとなりました。今回の会場は、3331 Arts Chiyodaです。3331 Arts Chiyodaは、旧千代田区立練成中学校を改修して誕生したアートセンターです。2010年の開館以来、現代アートに限らず、建築やデザイン、身体表現から地域の歴史・文化まで、多彩な表現を発信する場として、展覧会やトークイベント、ワークショップなどを定期的に開催している、いわゆる「アートのメッカ」と言える場所でしょう。

人と人とのコミュニケーションをリアルで行うことが難しくなっている最近、ストレスが溜まることも多いような気がします。アートに触れて内面を見つめる時間、ワクワクするような時間、癒される時間。そんな時間を、皆様と共有できれば幸いです。

3331 Arts Chiyodaは、個人的にも馴染み深い会場です。かつてEngadget日本版の編集部があった場所で、ライターとしても大変お世話になっていたこの地で、イベントを開催できることを嬉しく思います。(奇しくもこの3331 Arts Chiyodaは、来年3月に千代田区と契約満了することが発表されています。)

銀座線末広町駅4番出口より徒歩1分、JR秋葉原駅電気街口より徒歩8分、気軽に遊びに来ていただける好立地です。例年開催しております、Podcast番組「丸山義夫のiBN」公開収録は11月12日(土)に予定しております。

皆様ぜひご来場ください。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP