iPhoneケース展・横浜赤レンガ倉庫2018、ご来場ありがとうございました。

2018年 9/22(土)〜9/24(月・祝)横浜赤レンガ倉庫で開催したiPhoneケース展は9/24(月)17:00を持って全ての会期を終了しました。
『大人の文化祭』をコンセプトに見て・触って・遊んで楽しめるアートを身近に感じるイベントとして開催、たくさんのお客様にご来場いただきました。

世界にひとつだけのiPhoneケースを展示するiPhoneケースギャラリー、本年も個性的な作品を約100点展示。出展される作品のクオリティも年々上っており、見ていただいた方にも、たくさんのドキドキとワクワクをご提供できたまではないでしょうか。

新企画、大人の文化祭「ArTOne(アートーン)」では、テーマ展示・こどもが遊べるプレイゾーン・WORKSHOP・ライブを、小さな部屋にギュッとつめた新しい展示会として開催。一見無関係に見える、アートと企業を結びつけることで、新しいPRの形を提供しました。

iPhone写真展は、『時間 ~15人のクリエイターがiPhoneで撮った写真展~』と題してプロカメラマンと、様々なジャンルのクリエイターが「時間」をテーマに、 ケース一体型レンズ「ShiftCam」を使って撮影した作品を展示しました。

iPhoneケースマーケットでは、高品質・高性能・高クオリティな製品を作っている国内メーカー10社に出展いただき、またグローバルな視野で出展を募り、台湾から2社のご出展をいただきました。

あそべる!みらい博では、「あそべる」「たのしい」未来をつめて、テーマパークのような楽しさでお届けするエンターテインメントイベントとして開催し、1日を通してお子様の笑顔が絶えないコーナーになりました。

業界争奪ケースコンテストは、事務局の予想を超える、およそ130作品もの募集をいただき、各賞を選ぶメーカー様の審査にも熱が入りました。
ご参加いただきました作家の皆さま、ご協賛・ご協力・ご出展いただきました企業の皆さま、本当にありがとうございました。

2018年9月25日 コトプランニング合同会社 代表 iPhoneケース展プロデューサー 弓月ひろみ

PAGE TOP