MENU

新着公式レポート

弓月ひろみのiPhoneケース展オススメケース紹介④

2016年09月16日

iPhoneケース展2016に登場するiPhoneケースを、iPhoneケースの専門家、弓月ひろみが紹介します!
タレントやモデルの間で大人気。カワイイぬいぐるみ達が、しっかりiPhoneを守る!ZOOPY。
羊のぬいぐるみケース「SHEEPY」からスタートしたこのブランド、今ではたくさんの仲間が増えました。
ただぬいぐるみがくっついてるだけでしょ?と思ったそこのアナタ、違うんです。ZOOPYは、iPhoneの四隅を、バンパーのような手足の部分でしっかりホールド。テーブルなどに直接画面が触れないように出来ているから、本体をしっかり守ってくれるんです。
まぁ、何もしてくれなかったとしても、すごくカワイイので許せちゃうんですけど……(笑)
一番人気は、お耳がキュートなうさぎ。
shimashima_img01
続いて、おしりがまるっとカワイイブルテリア。
(おしりの可愛さはぜひ実物をチェックしてくださいまし!)
shimashima_img02
ふさふさ感がかわいい、ハリネズミ
shimashima_img03
大人でオシャレなワニまでも……!
shimashima_img04
毎日かかさず手にするiPhoneだから、愛着をもって連れて歩きたいですよね。これからの季節、もこもこ感があなたを癒やしてくれること間違いなし。
iPhoneケース展では、このZOOPYシリーズを使ったワークショップを開催します。
キュートなZOOPY+ナップザックで、より個性的にかわいく♥ぜひブースにお立ち寄りください。