MENU

新着公式レポート

弓月ひろみのiPhoneケース展オススメケース紹介③

2016年09月16日

iPhoneケース展2016に登場するiPhoneケースを、iPhoneケースの専門家、弓月ひろみが紹介します!
パーティに、日常使いに、気分がアガりまくるiPhoneケース「Pursecase」。なんといっても特長は、その見た目!シリコンのボディに、ゴールドのチェーンのついたハンドバッグ風のデザインは、とっても斬新。
背面についた金具は実際にあけられて、小銭やお札、カードを入れることができます。最近は「iPhoneと財布の一体型」ケースって結構ありますが、シリコンタイプはかなり珍しいですよね。
パーティにも普段使いにも、ファッションのポイントになるズルい可愛さが魅力。カリフォルニア発のブランドということで……西海岸っぽいオシャレ感も好きだなー。Pursecaseケース。
pursecase_img01
カラーは、ブラック / ホワイト / イエロー / ブルー / ピンクとキュートなマットパステル系の5色。
私は兼ねてから「iPhoneケースは毎日かえたっていい」「たくさんもって、たくさん着替えるべき」「気分やファッションにあわせて変えるべき!」と提唱しているのですが(笑)このケースなら、5色もってファッションに合わせて変えて……なんて使い方もできそうでいいですね。なお、私は現在ブルーを使っております。
お値段も4200円とお手頃価格。洋服とのコーデを考えて……5色買い、いっちゃう?