MENU

新着公式レポート

【終了しました】ご来場ありがとうございました!

2017年09月29日


9月29日(金) 21:00を持ちまして、iPhoneケース展 in 東急ハンズGINZA 10th Anniversaryを終了いたしました。ご来場、誠にありがとうございました。

9/1(金)にスタートし、約1ヶ月の間、土日のイベント「買っちゃえフェス」を中心にお送りしてきました、iPhoneケース展。全国各地からの多くの方にお集まりいただきました。ご参加いただきました作家の皆さま、ご協賛・ご協力・ご出展いただきました企業の皆さま、本当にありがとうございました。

来年のiPhoneケース展は、横浜赤レンガ倉庫に場所を戻して開催します。出展・参加については、フォームからお気軽にお問い合わせください。また、iPhoneケース展では、全国各地のイベント会場・商業施設・学校への出展 も行っておりますので、こちらのお問い合わせも、重ねて、お待ちしています!

また、iPhoneケース展を運営するKOTO PLANNINGでは、今後も「アートをもっと身近に、アートをもっと楽しく」をキーワードに商業施設での「アーティストコラボ商品の販売」や「ワークショップ」については継続的に開催していく予定です。どうぞご期待ください。

それでは皆さま、また次回お会いしましょう!

プロデューサー 弓月ひろみ