MENU

新着公式レポート

企業出展エリアの募集スタートしました。

2016年04月4日

2016booth01

こんにちは、iPhoneケース展プロデューサーの弓月ひろみです。
9月17日(土)〜9月18日(日)に開催する「iPhoneケース展2016」の企業出展ブースの募集がはじまりました。

出展概要もリニューアルし、ブースの詳細などわかりやすく表記しています。

▼ブース出展要項はこちらから▼
http://iphone-caseten.com/join_booth/

iPhoneケース展は、iPhone3GSの時代、2010年にスタートし、これまでに100社近くのiPhoneケースメーカーの皆様に、ご出展頂いてきました。

ブース出展エリアは、来場者にとって「新しいiPhoneケースを見つけられる」「めずらしい商品と出会える」場所として定着しており、ご出展のクライアント様には、ブース内にて、商品PR、アンケート、市場調査、タッチ&トライ、物販など行っていただけます。

横浜赤レンガ倉庫は平日でも7000人、イベントを開催していない週末でも1日に1.5万人近くが訪れます。大型観光施設&商業施設ということもあって、家族連れ、カップル、学生など、幅広い世代の来場者が訪れます。

「ガジェットには興味がない」「量販店にはあまり入らない」というお客様が「何か楽しそうなイベントをやっていた」「たまたま赤レンガ倉庫に遊びに来た」という理由で会場を訪れますので、ビックサイトなどの展示会や、ネット販売ではリーチしにくい層、消費者のリアルな声を収集することができます。

なお、当イベントでは、独自性の高いケース、一点物ケースなどを取り扱う、企業・工房・メーカーの皆様を応援しています。物販の経験がない・対面販売をしたことがないという企業の皆様、ご不安な場合は、是非一度お問い合わせください。

皆様のご参加をお待ちしています。

iPhoneケース展プロデューサー
弓月ひろみ(ゆづきひろみ)