MENU

新着公式レポート

湘南Art Case終了いたしました。-ご来場ありがとうございました-

2016年07月31日

こんにちは、iPhoneケース展事務局の大原です。
Art_Case_1

世界初で日本最大のiPhoneイベント「iPhoneケース展」が2016/7/1〜31までの1ヶ月間、「湘南T-SITE」にて開催されました。

Art_Case_2

Art_Case_3

イベントの名称は「湘南ArtCase-iPhoneケース展-」というもの。「湘南T-SITE」がコンセプトとされていらっしゃる「湘南らしいライフスタイルを提案する文化複合施設」とマッチングできるイベントだったのではないでしょうか。

まだ梅雨空が続く不安定な天候の中、たくさんのお客様にご来場いただき感謝しております。
ありがとうございました。

「湘南ArtCase-iPhoneケース展-」に設けられたテーマは「夏」。
約30名のクリエイター達のそれぞれの「夏」がiPhoneケースとして、「湘南T-SITE」の素敵な空間に集まりました。

Art_Case_4
Art_Case_5
Art_Case_6
Art_Case_7
Art_Case_8
Art_Case_9

去年の2015/10/24〜25に開催された「iPhoneケース展2015 -横浜赤レンガ倉庫-」でも、また今年の2016/9/17〜18で開催される「iPhoneケース展 -2016-」では、特に作品テーマは存在しません。

このようにテーマが存在しないところも「iPhoneケース展」作品の楽しさ・クオリティの高さとなっておりますが、今回の「湘南ArtCase-iPhoneケース展-」の様にテーマが「夏」と設けられたことは、新鮮な魅力となった様に感じます。

集まった作品はクリエイター達が想い・表現するそれぞれの「夏」。
来てくださったお客様は今年の長梅雨を「湘南T-SITE」で少しの間忘れ、すぐそこまで来ている夏本番をそれぞれのクリエイターの作品から感じ取ってくださったのではないでしょうか。

Art_Case_10
Art_Case_11
Art_Case_12
Art_Case_13
Art_Case_14
Art_Case_15
Art_Case_16
Art_Case_17

今回の「湘南ArtCase-iPhoneケース展-」にご参加のクリエイターの皆さん、素敵な作品をありがとうございました!

文化複合施設「T-SITE」様と「iPhoneケース展」とのコラボレーションはまだまだ続く予定でおります。
皆様、次回のイペントもどうぞお楽しみになさっていてください。